患者様の声を頂きました。『福山市・健康工房たいよう整骨院』|福山・福山市・手城町 健康工房たいよう整骨院

受付時間

健康工房たいよう整骨院 084-959-2093

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

患者様の声を頂きました。『福山市・健康工房たいよう整骨院』|福山市たいよう整骨院

患者様の声を頂きました。『福山市・健康工房たいよう整骨院』

福山市南手城町の健康工房たいよう整骨院です!!

患者様のお声を頂きました。ありがとうございます。

Q1,当院に通院するようになったきっっけや当時の痛みなど

交通事故で首・肩・腰を痛め、知り合いに紹介して頂いた。

Q2,施術を受けた感想は?

初めは仕事するときも痛かったのですが、通ううちに良くなり、今はだいぶ痛みが軽くなりました。仕事時も楽です。

スタッフの方も丁寧に接客、施術して下さいリラックスできました。

これからも通院したいと思います。

(福山市・22歳女性・美容業)

 

【整骨院からのメッセージ】

私達の励みになるお声をありがとうございました。

交通事故でのむち打ちやお怪我は後々にまた痛みが出てくる可能性もあります。

そうならないようにメンテナンスも大事ですので定期的に施術をしていければいいですね。

またなにかあればご相談ください。

【福山市、健康工房たいよう整骨院】
住所:〒721-0963広島県福山市南手城町3-6-1
電話:084-959-2093
※平日20時、土曜日OK!
※駐車場8台完備、お車で安心してご来院いただけます!
※託児ルーム完備(火金の午前中のみ保育士在籍)
◆交通事故での痛みでお困りの方はコチラ!⇒https://taiyo-seikotsu.net/

◆健康工房たいよう整骨院の口コミ⇒https://goo.gl/maps/rUrCmwtf14P7pqG37
文責:この記事は厚生労働省認可の国家資格である柔道整復師の奥野充喜が監修しています。
出典:厚生労働省(柔道整復師国家試験の施行より)

  • LINE

お問い合わせ

健康工房たいよう整骨院

084-959-2093

運営会社
株式会社キュアライフ
代表番号
084-959-2093
住所
〒721-0963
広島県福山市南手城町3-6-1
代表施術者
奥野充喜
駐車場
専用駐車場18台あり
予約
お電話・ネットでのご予約が可能です。

受付時間